【専用リムーバーとアセトンでのネイルオフ、そして進化したオフ剤とは…】

ネイルサロンでのジェルやアクリルネイルをオフする際、コットンに何か液体を含ませてアルミで巻いて取り除く方法を見たり、知っている方も多いのではないでしょうか?

指先にちょっとささくれがあったりして沁みてしまっても我慢してオフしたり、指先が少し敏感な方ですと少し刺激や熱を感じてしまい、そういったことがきっかけにネイルすることから離れてしまってるというお声もたまにお聞きします。

 

アセトンは肌表面の水分と油分も奪ってしまうだけではなく、肌のバリア機能も乱してしまいます。

乾燥していたり、ちょっとの擦り傷でもアセトンはかなり沁みてしまいますね。そして使用した後は必ず保湿ケアを十分に行わないとスキンコンディションが崩れたままで数日間なんだかカサツキが気になり、どうしてよいのかわからない…とのお声をお聞きします。

 

それに比べると各ネイルメーカーなどからの専用オフ剤などは保湿成分等も含まれており、爪まわりの皮膚が白くなったりすることは少なくなっているタイプが多いですね。

でも、ネイルサロンの現場ではなかなか専用リムーバーを使用しておらず、メーカー問わずオフできるアセトンの使用が多いのが現状です。

 

そんな指先へのいろんな悩みを解消できる進化したネイルオフ剤といえば弊社の5‘OFF GEL REMOVERです。

コットンとアルミを使用して指に巻いたりしないためにネイル以外の部分にはオフ剤がほぼ触れることなく、ささくれや指先がちょっと敏感なタイプの方でも安心してネイルオフすることが可能です。

◆アセトンフリー

◆コットン、アルミ不要でゴミ削減

◆化学薬品メーカープロデュース

◆特許取得

◆化粧品登録済

 

今後、BeautyWorldJAPAN OSAKA等のイベントにもブース出展予定です。